f40231bf.jpg
今日は久々に昼間の街に繰り出しました。

お友達とブラブラしてごはん食べてきました。

そして、夕方から、久しぶりのライブハウスへ。

フォーラスの地下にあるジャンクボックス。

高校とか大学の時はよく行ったもんです。懐かしい(^O^)

今回のライブは震災復興ライブということで、チケット代は全額義援金に充てられるそうです。

いろんな場所で、いろんな人たちの、
いろんな形の支援があるんだと実感しました。

芸能人みたいに目に見える大きな支援活動や募金はなかなかできないけど、
被災者でもすでにフツウの生活に戻れている私は
細く長く復興のお手伝いをしていければ、と思います。

こちらもご協力をおねがいします。

250_78_bana_japon