誤字にご注意

こんばんはー。


目の痙攣がとまりません。
MDKです。



昨日は深夜、
そして久々のブログアップで、
タイトルが間違ってることにも気がつきませんでした。


そして、気がついたけど
直さなーいw


今日は仕事、ちょっとはやめにあがりました。
もーだって集中できない


眠すぎるんだぜ。


睡魔とたたかうことに必死で、
仕事してても誤字だらけー




ではここで、突然ですが!!


今日の誤字ベスト3!!!


まずは、


第三位!





『愛が問う』





正しくは『ありがとう』



なんか深い……ようで、そうでもないw





続きまして
第二位!





『イン・嘔吐』







正しくは『イン・アウト』
OUTとアウトがごっちゃになって変換した結果ですかねw

インと嘔吐って、、
入れんのか出すのかどっちなんだぜw





そして!
栄えある第一位は!!!!








『G愛撫ファイル』






……。

正しくは『外部ファイル』でした。

や、これ見た瞬間吹き出しちゃったんですけどねー。

となりの上司に、


見てくださいよ、これ!


ってノリで共有できる字面じゃなかったので
一人で笑いを噛み殺しましたw




きっと疲れてるのね、わたし、、、

や、でも、ほんと、会社メールで嘔吐とかとか
間違って送ったらシャレになんないっすね!!


気をつけます!!!




ばーちー

久々過ぎてログインできなくなりかけました!
MDKです。

こんな時間に更新、、
最近仕事が忙しく、帰ってくると日を跨ぐ少しまえ、、
何てことがZARAです。







ええ、ZARAは、安いから良くお洋服買います








ってなんでやねーん




ノリツッコミしてみた!はずかしぃ


ただの誤変換です、誤変換。



なぜ、面白くもないのにこんなことを言うのかと申しますとね、
パーリー気分が抜けてないからでしょうかね!


はい、レポが遅いのでバレバレですが、週末、


ヤマラッピさんとたまちゃんさんの漫才を見に行ってきました!!!





ってアホかー





はい、基本の天丼?やってみました



えー改めまして、
DAIWAエギングパーティー2013 in 庄内
に参加してきました!


エギング始めて二年目?
釣行は両手で数えてあまるくらい?!


そんな初心者MDKですが、
エギング大好きなんですよー


釣っても楽しいし食べても美味しいしー


しかしながら、冒頭でも述べましたとおり、
最近激務なオレ。


金曜は22時過ぎくらい?に帰宅し、一休みしたらそのままゴー

いつもながら、爆睡してすみませぬ、
ろたさま、神様、旦那様、、



そしてあっという間に朝が来てー受付か始まり、
競技スタート!


asayake


(画像に意味なしwきれいな朝焼けを台無しにする俺、の図)


運良くどなたともバッティングせずポイントへ入ることができました。


餌釣りのおんちゃんと談笑を交えつつ、
キープキャスト!キープしゃくり?

最初は結構アワアワしてて、濁ってましたが、
ちょい移動するとなんぼかマシかもー

そんな感じでキャストしてると、ほどなくヒットー☆

なんとかキーパーサイズw

ちょいちょい移動して見えイカちゃんたちに挑むもノセラレズ、、

結局キーパーぎりサイズ一杯で終了でした、、、


まあはずかしげもなく、おちびちゃんをウェインしましたけどねw

けどなんなの!なのなの!!
見えイカ釣れなかったの本当にくやすぃ


帰着時間も近づき、続々とみなさん戻ってきている様子。
ウミマンのみなさんとお話しさせていただいたり
検量の様子をうかがったりしつつ閉会式までまった~り(‘∀‘ )


その後、やまらっぴさん、たまちゃんさんのお話を聞いたり
じゃんけん大会に白熱したり、と
楽しい時間を過ごしました。


やー今回ぷりんせす賞、頂戴してしまったんですが
今度こそは結果を残して賞品を頂けるように精進いたします。。。


大切に使わせていただきます!
princess




そうそう、ろたさんのげとった一番大きなイカさんですが
さばいたところ、胃の中に、魚の骨がたっくさん詰まってましたw

一切写真とってないんですが、イカさんはお刺身や照り焼き、
などなどでおいしく頂きました!


そんなこんなで楽しい週末のぱーちーでした!!
参加された皆さん、運営にあたられた皆さん、
お疲れ様でした!ありがとうございました!


はははw
久々のブログアップなのに雑だなwww


イカの写真ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


自分が釣ったのは、写真うまく取れてませんでしたw
なので、詳しくはこちらをどうぞ!w

おれんじ
ろたのれぽ

ききぃのれぽ




ブログ、すっっっっっっっっっっっげえサボってたんですが
ブログ書かないと、日常の中でなんか面白いこととか
楽しいこととか探す習慣がなくなっちゃうなーって思ったんですねー

何かあっても書かなきゃ忘れちゃうし

なので、またこれから、ちょいちょいアップしていきたいなーと思いまし!*・゚(n‘∀‘)η゚・*



ぎゃ! ( ゚∋゚)
録画してたアニメみながら書いてたらこんな時間に!
やべっ

おやすみなさいーーぐう。 (´-ω-`)

しゅっちょ



冷蔵庫の音は意外とうるさい。
お久しぶりです。MDKです。

なんと、まー、この世に神様はいないのか
はたまたいるけど俺が嫌われているのか
はたまたこれは神が与えたもうた試練なのか。


ろたさんが出張が終わって仙台に戻って約3週間・・・。







今度は俺が出張になっちまった!

只今、東京におります。ww



って、笑えぬ~(´;ω;`)


とにかく、約一カ月だけの予定。。。
短期間だけど。。


関東の地震怖い。

満員電車怖い。

都会こわーい(ノ◇≦。) ビェーン!!



ベッドの隣に冷蔵庫のある1ルームのマンスリーマンションでの一か月、
無事に過ごしてちゃんと仙台に戻れますように。。。

通勤ルートは調べてばっちりだけど、
俺の乗る路線は混むらしいじぇ(T_T)



こりゃー神の仕業でなく、会社の嫌がらせだなw



酸素カプセルなう

酸素補給中


9e477e5b.jpg

【要注意!!】なめこ汁



なめこの味噌汁にあたって
体調を崩していました、
MDKですw


この体調不良の原因が
なめこかどうかの真偽は
定かではありませんが・・・

ただ、
ほぼ同じものを食べているはずなのに
ろたさんは平気で
私だけやられたというのは、
なめこが犯人である可能性大です。

なぜなら、
夜に作った味噌汁を朝も飲んだのは私だけだから~


お腹下るわ、
熱っぽくなるわ、
頭痛が続くわで、
落ち着いたかと思いきや、
今度はのどが腫れる始末。。



でも病院にはいかない!
病院キライ!




むか~しむかし、
幼い頃。

予防注射を受けに行ったMDK。

最初は
お出かけに浮かれてきゃっきゃしてたのに、
注射を打たれた瞬間に態度が激変!



先生に向かってメンチをきって一言、
言ったそうな。




痛いじゃにゃいかよぅ!
何しゅるんだよぅ!

(痛いじゃないかよ!
何するんだよ!)




このときから私は病院キライになったんだとさ。
めでたし~めでたし。


いまだに母親に言われるエピソードのひとつです。


というわけで、
前回の釣りネタとかもまだアップできていませんが
ブログ、がんがって更新します。


とにかく、
なめこはぬるぬるしているから
悪くなってても気がつきにくいので
要注意ですよってことでした。

においでは気がつけよって色んな人に突っ込まれました。
におわなかったよ~?たぶん。
ていうか、なめこが真犯人かは
ほんとわからないですから~



みなさん、食中毒や夏バテにはきをつけてくださ~い


初めて夏バテ?食あたり?夏風邪?になったMDKでした。



初ボート

先日、戦災復興プロジェクトの一環として、
柏丸さんにお世話になり、初めてのボート釣行に行ってまいりました。

まず始めに、柏丸さん、とても楽しい時間をありがとうございました!

そして、同乗させていただいた皆様、
ろった・MDK共に初めてのボートで大変ご迷惑をおかけしたにもかからず
ご挨拶も半端なままで大変失礼しました。申し訳ありませんでした。
皆様のご協力のお陰で、わたしもろったもとても楽しませていただくことが出来ました。
ありがとうございました!

楽しかった釣りの時の典型なんですが、
あんまり写真を撮っていない、のです。今回も。

デジカメに二枚しか写真入っておりませんでした(汗)

その二枚もまだブログにあげられる状態ではないので、
詳細は後ほどアップしたいと思います。

取り急ぎ、皆様へのご挨拶まで。。。


セルフ整形

67b8226d.jpg
来ました、山形。

今回は、貴重な休みがとれたので温泉にー(^O^)

ついでにやっぱり釣りも行きます。
ていうか、逆っぽい。
釣りついでの温泉??

釣りポイントに近いって条件ありきで
宿を選んだような気も、、、


ひとまず、夜は漁港でメバリング(^_-)

サイズは出なかったけど、楽しかった(^з^)-☆

最初は全然反応なくて、おやつ食べたりしてたら、
いつのまにやらいろんなとこを
蚊に喰われました。

ほっぺたも。
腫れて出っ張っとる~


そして、気づかないウチに
おでこ(眉間付近)まで。


デコはとんでもなく腫れてる!


デコもほっぺもでっぱって、
彫りが深くなった(-.-)


平井堅なみだべ!


メバルも釣れたし、プチ整形も出来たし、
就寝しました。




一晩明けて、、、、
のお話はまた後程、、、
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント